よくあるご質問
-
注文したのにメールが来ない
注文確定時に自動返信にてお送りさせていただいておりますが、メールが届かない場合はお手数ですが、一度お電話にてご連絡ください。
-
電話やFAXでも注文はできますか
はい、可能です。
お電話やメールでのご注文、お問い合わせも承りますのでお気軽にご連絡ください。
お電話でのご注文はこちら ⇒ TEL:086-264-3211
メールでのお問い合わせはこちらから ⇒ お問い合わせフォーム -
見積りはしてもらえますか
はい、無料で承ります。お問い合わせください。
-
注文したのに商品が売り切れていた
申し訳ありません。特別企画商品につきましては、在庫がなくなり次第完売となりますので、多数のお客様からの同時注文が重なった場合など、生地が完売してしまう場合がございます。
その場合は改めてお電話、またはメールにてご連絡させていただいております。 -
カーテンの色柄が現物と違う場合がありますか
商品の色味に関しましては、できる限り実物に近づけるよう努めておりますが、
- ご利用端末によるディスプレイによる違い
- 商品の製造時期による違い
- 撮影時の照明と、ご自宅での照明や自然光での違い
などによって、違いが発生する場合もございます。
不明な点などは、一度お問い合わせください。 -
付属品について
カーテンのフック、タッセル(ドレープカーテンの場合)が付属します。
レースカーテンのタッセルが必要な場合はお問い合わせください。 -
サイズの測り方
こちらをご覧下さい。 ⇒ 採寸方法について
-
カーテン以外のシェードなどは注文できますか
はい、可能です。ご希望のお客様は一度お問い合わせください。
-
注文後のキャンセル、変更はできますか
オーダー品は、ご注文後のキャンセル・返品・返金・交換はお受けすることができません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 -
注文した商品が届いていない
通常【翌営業日~10営業日】にて出荷させていただきます。
発送完了メールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。 -
送料はいくらですか
日本全国送料無料です。
-
支払い方法はどんな種類がありますか
クレジット決済(現在準備中)・銀行振込(前払い)・代金引換です。
-
商品の返品、交換はできますか
オーダー品は、ご注文後のキャンセル・返品・返金・交換はお受けすることができません。
商品が不良の場合のみ交換いたします。
※ご不明な点は必ずご購入前に、お問い合わせにてご確認をお願い致します。 -
届いた商品に不備があった場合
商品の検品・発送には万全を期しておりますが、万一、当店の過失によって「数量違い」「商品違い」「不良品」などがお手元に届きました場合には、良品との交換をさせていただきます。
その際、不良品との交換になりますので、不良品は捨てずに保管して下さい。
不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。
※但し、お届け日より1週間以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
また、サイズ違いにつきまして、1%未満の誤差につきましては承りかねますのであらかじめご了承下さい。
※不良による交換の際の送料・返送料は全額負担させていただきます。
※良品と交換の際にはサイズやカラーの変更は原則お受けいたしかねますのでご了承下さい。
詳細につきましては事前に当店までお問い合わせ下さい。
-
実物を見たいのですが、サンプルはありますか
サンプルを取り寄せできるものもございますので、お問い合わせによりご依頼下さい(お1人様5枚まで)
-
洗濯機で洗うことはできますか
機能に「ウォッシャブル」と記載がある場合はお洗濯可能です。
-
商品が届いたが、サイズを間違えていた。直しは可能ですか
はい、有料にてお直しも可能です。
ご希望の際は、一度お問い合わせください。